労働組合活動、中山植物園へ行きました

今日、労働組合主催する趣味運動会が中山(ちゅうざん)植物園で催しました。

ゲームが多種多様で、シングルゲーム、幾つか人が必要なゲーム、バイト区もあります。
ゲームに戦う、成功する場合、相応なゲーム点をもらう。
ゲーム点が累積(るいせき)して、最後で賞品を両替(りょうがえ)する。
主人と二人で、朝八時で起きてバスに乗って、地下鉄に乗り換え、そしてまたバスに乗って、とうとう目的地に着きました。
八十ぐらい点を積み、二等賞を両替しました。
とても嬉しい。
その後で、植物園のいろな分園へ遊ぶに行きました。
紅葉も見えました、多く写真を撮った。素敵な景色ですなあ。奇跡な自然。
主人と約束した、夏になる時、また一緒に行く。
 
植物園で拾った堅果(けんか、果皮硬い かひかたい物)
胡桃ですか?
 
紅葉
 

 

 

2013/12/14